2006年06月24日

どーもどーも♪

このたびめでたくHPが完成いたしましたーるんるん
・・・ってまだ途中っちゃぁ途中ですが…。
http://www.jackai.net/ ←こちらからいらっしゃいまし〜Hello

NEC_0025_R.jpg 「カモ〜ン揺れるハート
…ってあぁた、それがお招きするお顔ですか…顔(汗)



ニックネーム あや at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

いよいよ!!

ブラジル戦ですねサッカーパンチ
放送時間は午前3時30分…。
今日のわが家は9時就寝ですexclamation×2気合入れすぎexclamation&question
でも見たいしーーーグッド(上向き矢印)
NEC_0192_R.jpg

ブラジルをやっつけるのだーパンチ
(分かりづらいどけおにんぎょさん、ブラジルのユニフォーム着てます)
ニックネーム あや at 19:13| Comment(37) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

じーーーーー。

カイは人間ウォッチングが好きらしい犬(笑)
お散歩中人とすれ違うと8割の確率でその人をじーーーっと見つめる。
今日も公園のベンチにいる仲良しカッポーをひたすらじーーー。
動こうとしません。気まずいんですけどーーー顔(汗)
そんなカイを見て「かわいい〜グッド(上向き矢印)」とかいってくれる人なら気まずさも減るけど
「なに〜?」みたいな視線をうけると辛いっすたらーっ(汗)逃げ出したいっすダッシュ(走り出すさま)
そんな人の時に限ってその場に座りこんじゃったりするしバッド(下向き矢印)

もう一つ思い出した。
この前、お散歩帰りに後ろからちょいパンク系のお兄さんがコツコツ歩いてきたのをけっこう離れた所からずーーーっとじーーー…。
動こうとしないからその場所にいたらお兄さん私たちを追い抜かしていったんだけど、
その間もずーーーっとじーーー…。
きっとお兄さんのアクセサリーのジャラジャラ音が気になってたんだろうけど。
お兄さんも気まずそうだったじゃないかー顔(汗)

NEC_0204_R.jpg「フッ細かいこと気にするなって」

気にするってば顔(チラッ)

ニックネーム あや at 23:59| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

って、たまには顔文字使ってみました顔(イヒヒ)
そうなんですキターーー!!んですぴかぴか(新しい)
初めてのぶ〜しブランドのおようぷくがexclamation×2
仕事から帰って来た時ちょうど家の前にヤマトの車が止まって
配達の人が家の前に来たのが見えたから
「急がなきゃ不在になってしまうーーーexclamation×2」って焦って思わず
「あーexclamation×2うちですうちですーあせあせ(飛び散る汗)」なーんて軽く叫んでみたら配達の人、ポトッてポストに荷物を入れたではないかひらめき
メール便だったのね…あせあせ(飛び散る汗)
幸い私の叫び声は聞こえてなかったらしくそのまま帰っていったけど。
恥ずかしかったわーーー顔(ペロッ)

ではでは、早速るんるん
NEC_0211_R.jpgほれほれ、氷食べてる場合じゃないぞー

NEC_0213_R.jpg
「シャキーンぴかぴか(新しい)
NEC_0214_R.jpg

「イカすじゃ〜んグッド(上向き矢印)


NEC_0212_R.jpg
「まだ撮るのけ?」

だってかわいいんだもーんるんるんこの後も撮影会は続くのであった〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム あや at 23:43| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

326…じゃなくて365

まだまだ知らないことはたくさんあるものだ。
365calenderとゆうものがあるだなんてexclamation×2
正しい誕生日の11月18日にさっそく登録しましたるんるん
楽しみだな〜揺れるハート

今日もいつもの公園へ犬(足)
この公園、蛍が見られるとちょこっとだけ有名で
今日は土曜日ってこともあってにぎわってました。
でも…去年見に行ったけどほっとんど見えなかったな〜。
いしべくんのおじさんの情報によると昔は簡単に捕まえられるほどいっぱいいたそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近は見に来る人が多すぎて減っちゃったみたいバッド(下向き矢印)

そんなわけでいつもワンコが集まる場所に今日は子供たちがいっぱい目
走り回れなかったカイはとーっても物足りなさそうでした犬(泣)
明日も一日雨みたいだし雨ちぇ〜バッド(下向き矢印)
NEC_0199_R.jpg 「今日は不完全燃焼だったの〜ムニャムニャ」
ニックネーム あや at 00:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お花♪お花♪

今日は午後から大雨予報雨だったので、仕事も休みだし午前中お散歩へゴーゴーるんるん
平日だし人もそんなにいないだろうな〜と思っていたら…
すっごい人exclamation×2
…ってまぁ「すごい」って程でもないですけどぉ。
予想以上にいたのでびつくりあせあせ(飛び散る汗)
公園は今、花菖蒲が見ごろらしいかわいい
それを見ようとたくさんの人が来てました。
人のいる方へ行くとカイさん大興奮しちゃうから
ちょっと遠くからパチリカメラ
NEC_0201_R.jpg 「ふふるんるんキマッテルっしょ〜揺れるハート

今度じっくり撮ってきますねーグッド(上向き矢印)

ニックネーム あや at 23:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

一人上手??

どうやらカイは孤独が好きみたい…。
好きとゆうか、干渉されるのが嫌い…みたいな。
おうちでは
「相手してグッド(上向き矢印)相手してグッド(上向き矢印)
なのに…。
いつもの公園へ行って、ひととおりお友達に挨拶をするとすたすたとワンコがいない方へ行ってしまう。そしてしきりに草をムシャムシャ
NEC_0203_R.jpg
「ムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャ」
私が怒っても怒ってもムシャムシャ…むかっ(怒り)

ちょっとぉ、私は他の飼主さんとお話がしたいし他のワンコとも戯れたいのよ〜ぅ顔(汗)
だからといってノーリードで目を離すとまたドボンしちゃいそうだからカイから離れられないしあせあせ(飛び散る汗)
そんでもっていしべくんが来ると真っ先に向かっていってガウガウしてもらう犬(笑)爆弾
そして休憩中も遠くから友達をジーーー…。
お友達がボールレトリーブを始めても遠くからジーーー…。
そして再びガウガウタイム犬(笑)爆弾
団体行動が苦手なのかしら?
それかただ単に、カイのマイブームがいしべくんとのガウガウ&草ムシャムシャなのかしら??
NEC_0202_R.jpg
「今日もドボンしたいかも…」




ニックネーム あや at 23:38| Comment(9) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ドボーン!!

今日は紀州犬とゴールデンのMIX「いしべくん」とガウってるところをなんとか撮れましたグッド(上向き矢印)
NEC_0196_R.jpg
…ってカイはどこexclamation&question
NEC_0195_R.jpg

どこexclamation&question


NEC_0194_R.jpg
「ここだにょーん」

いしべくんに覆われちゃってるし…あせあせ(飛び散る汗)
動きが早すぎて上手く撮れなかったし…あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ携帯のカメラじゃイカンの〜顔(汗)

それにしてもいしべくんはホントに優しい揺れるハート
カイがハッスルしすぎて唸っちゃっても、いしべくんは絶対吠えたりしないぴかぴか(新しい)
そんないしべくんにも感動だけど、おじさんのリードさばきも素晴らしいぴかぴか(新しい)

そして帰る間際にやっちまったダッシュ(走り出すさま)
公園に人間がまたげるほどの小さな川が流れてるんだけど、そこに見事にダーイブいい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま)
ヒャッホ〜イ犬(笑)るんるん
…ってコラーーーーexclamation×2
急いで抱き上げたらしっぽフリフリ喜んでるし犬(笑)
抱き上げた私は泥んこびっしょりだし顔(汗)
帰り道恥ずかしかったじゃないかーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おーっとexclamation×2日本VSオーストラリアが始まるサッカーグッド(上向き矢印)




ニックネーム あや at 21:56| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

梅雨入りとワールドカップ

とうとう関東も梅雨入りですねー雨
1ヶ月以上ジメジメジメジメ憂鬱だなーバッド(下向き矢印)
雨の中のお散歩も楽しくなるようにカイと私のカッパを買お〜っと犬(笑)顔(笑)

そしていよいよ開幕ですねexclamation×2ワールドカップサッカー
普段あまりサッカーに興味はないけど…
ミーハーなのでこうゆうのは盛り上がってしまうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あ…カイも盛り上がってるみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
NEC_0187_R.jpg 「サッカーがんばれニッポンサッカー

ニックネーム あや at 23:30| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

タイミング

今日は紀州犬とゴールデンのMIX、いしべくんにガウってもらいました犬(笑)
はるかにカイよりデカイexclamation×2ジャンプジャンプでがんばってましたグッド(上向き矢印)
いしべくんは2歳でカイよりずっとお兄さんだったけど楽しそうにガウってくれましたるんるん
飼主のおじさんも「こんなに遊ぶの久々だな〜」って言ってくれてホッ揺れるハート
そしてまたまた…カイVSいしべの対戦に見入ってしまった私…
撮れませんでした〜バッド(下向き矢印)
おじさんも色々いしべくんの話とか、公園の話とかしてくれてて
話を聞きながら撮るのも悪いかな〜なんて思い…あせあせ(飛び散る汗)
撮るタイミングってのも難しいね〜顔(汗)
NEC_0190_R.jpg 「ナイスショットを頼むよ〜」

ニックネーム あや at 23:30| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする